東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

論より証拠

 
おはようございます❣️
 

f:id:CMcompany:20190212011745j:plain

 
あれこれ論じるよりも証拠を示すことで物事は明らかになるということ。
 
 

言葉で説明しても伝わりにくいことも、実際目にすればよくわかる。
一目瞭然とも似ているでしょうか?
 
肌トラブルの元になる乾燥対策は、保湿が大事。
今や周知の事実ですが、私も保湿しているのに何故?…と思う方もいるでしょう。
 
スキンケアのレッスン前には、
今の自分の肌をどれだけ把握できているかをお訪ねしています。
 
この質問で改めて自分の肌を観察したと言う方もいるので、
本当に保湿はできているのか?…から始めることが大切だと考えています。
 
有難いことに、歳のわりには肌が綺麗だと言われることがありますが、
自分の肌が今どんな状態かを見て、必要なケアをしているだけの違いかなと思っています。
(アラは上手に誤魔化してます😅💦)
 
同じような考え方で自分に合うケアをすれば、乾燥する貴女のお肌も良い方向に向かうのでは?
 
いつ、何を、どこに、どのように使うのが効果的かを、自分で知ることはとても大事なんです。
 
言葉だけでは伝わりにくいことも、身をもってお伝えしていけたらと思ってます。
 
貴女も自分に合うケアを探してみませんか?
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
#お肌の悩み  #自分の肌を観察する
#自分に合うケアを探す